2019年10月24日木曜日

東久留米の「杉の子」にて

嫁が子供を連れてママ友の住む東久留米へ行った後で、
子供たちの相手をしてるあいだに腰を痛めたと連絡が入った。


とりあえず迎えにいこうと車を出すことにして、指定の場所へは早々に着いたんだけど。
役所と図書館が一緒になったようなところに、子供が遊べる児童館みたいのも併設されてた。
早い時間だったこともあったんで、子供は帰りたくないってグズるんだよなぁ。


嫁もまあ、座ってりゃ大丈夫ってことだったんで、ママ友さんの子ともう少し遊ばすことに。
そうするとヒマだから、建物の中にあったカフェで昼メシでも食べることにした。


軽食がいろいろそろってるけど、カレーのバリエーションが妙に多かったな。
赤字で書かれた特製ビーフカレーにサラダをつけて注文した。
サラダにスープ。ごまドレッシングがかかってる。シンプルだけど悪くない、そんな感じ。




カレーは意外と辛口で、オトナ向けな深みがある。
わざわざ特製なんて書くからには自家製なのかもしれないね。
ライスの量もちょうど良くて、無言で最後まで食べきってしまった。


。。。カフェには1人でいたから無言なのもあたりまえなんだけどね。

喫茶すぎのこカフェ / 東久留米駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿