2019年10月5日土曜日

代田橋の「オリジン」にて

職場の飲み会が長引いて、同僚の部屋に泊まることにした、んだと思う。あまり覚えてない。
京王線の代田橋駅のすぐそばにキッチンオリジンがあり、のり弁を買っていた。
レシートがあったからそこで買ったとわかったんだけどね。


白身フライに。ちくわ天。この下に海苔が敷かれている。習慣で撮った写真だ。
揚げ油とタルタルのジャンクな風味、夜中に食べる背徳感がたまらない。


レシート見たらちゃんと人数分買っていたんで同僚への宿泊費代わりにしたのかな。
朝起きたら弁当箱は3個とも空だったが、まさか全部自分で食べではいないだろうな。。。


帰り道に新宿に寄って、嫁と子供にケーキをお土産を買って帰ったり。変な日だった。

キッチンオリジン 代田橋店弁当 / 代田橋駅明大前駅笹塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿