2017年1月20日金曜日

歌舞伎町の「OSMANRI KEBAB HOUSE」にて

ケバブを売っている店に時々出くわすが、パン系は好みでなくあまり寄ることはなかった。
しかし先日、歌舞伎町から西武新宿駅の線路というか駅沿いの道まで出たところで
信号待ちをしていた時に、角にケバブ店の「300円」という安さに釣られ、思わず買ってしまった。

イメージ的には500~600円くらいだったんで、妙に安く感じたんだよね。
価格なりに肉量が乏しくともやむなし、とは思っていたんだけど、
外人さんが作っているところを見ていたら、ぎゅうぎゅう肉を詰めてくれるんだよ。

あ、肉は牛じゃなくて鶏ね。どうでもいいか。

それで出てきたのがこのケバブ。ソースの種類がいくつかの中から選べたかな。
かじりつくのが大変なくらいもさっとした肉量で、ちょっと嬉しくなった。
奥にはキャベツもぎっしり詰まってるんだけど、表面に幾層にも積まれた鶏が見事だ。

これはいい買い物をした。
寒空の中で立ち食いするのが全く苦にならなかったな。飯どきに通ったらまた買おうと思う。

Osmanli Kebab Houseトルコ料理 / 西武新宿駅新宿西口駅新大久保駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿