2017年10月5日木曜日

西所沢の「BAZAAR」にてケバブ

西所沢駅に用事があって西武線で出かけたら、到着前の車窓から店が見えたんで寄ってみた。
踏み切りの前に「屋台村 西トコKITCHEN」なんてエリアがあって、何軒か店が並んでいる。

ケバブ屋、から揚げ屋、焼き鳥居酒屋、韓国料理屋という並びだ。
昼に開いていたのはケバブとから揚げ。

どちらにするか少し悩んだが、ケバブの兄さんが元気だったからそっちで買うことにした。

鶏肉のケバブで、吊られている肉塊から少しずつそぎ落とす。
専用のピタパンに肉をこれでもかってぐらい詰め込んで、ソースをかけてからさらに詰め込む。
嬉しいことではあるが、脇だけじゃなくて奥のほうも裂けていたピタパンは少し哀れである。
チキンもしっかりうまかったし、このボリュームで450円なら大満足だ。

ケバブ&ピザ バザールパン・サンドイッチ(その他) / 西所沢)
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿