2017年10月5日木曜日

上野の「たきおか」にて立ち飲み

以前職場が一緒だった先輩と上野で会うことになった。
会社を独立してしばらく忙しかったらしいが、ようやく余裕ができたらしい。
混雑している上野ガード横の飲み屋街へ繰り出し、まずは1杯やることにした。

このあたりにいくつも支店がある「たきおか」である。

日曜の昼間だったがこのへんの道はアホみたいに込んでいて外観写真を撮るのも一苦労だ。
まあ無理に撮る必要はないんだが、これだけ似たような店があるとどこに行ったか忘れてしまう。

支払いは注文のときに先払いをする。頼んだメニューがちゃんと来るのか心配だったが、
そこはプロの仕事、間違いはなかった。

激ウマってものではないけど安ウマな自分向きの立ち飲み屋だ。

飲み物は1杯におさえて次の店へ行くと決めていたので、2人で1,800円くらいで済んだ。
1人で来てもじっくり楽しめそうな気がするし、混雑するのもわかる気がした。

立飲み たきおか立ち飲み居酒屋・バー / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿