2017年10月17日火曜日

沼津の「コメダ珈琲」にてカツサンド

仕事の都合で沼津に出かけ、現地駐在の知人と喫茶店へ行く。
最近は東京にも増えてきたけどコメダ珈琲って利用する機会がなかったな。

電車やバスよりは車での移動が主流になっているので、商業施設の中に建っている
駐車場の広い店は入りやすくて助かるそうだ。
珈琲だけで済ませてもよかったのだが、邪な心が働いてカツサンドを頼んだ。

そう、打ち合わせの流れでの喫茶店は先方持ちということがわかっていたのだ。
ふかふかイギリスパンのトースト。ソースのついたキャベツに厚切りロースカツ。
コンビニで買う冷蔵されたものとは一線を画すうまさだが、その高さゆえに手の出ない喫茶店サンド。

うまい。

自らもパンを頼む知人の気遣い、期待通りに支払いは向こう持ち。ささやかな喜びが、そこにあった。

コメダ珈琲店 沼津カタクラパーク店喫茶店 / 大岡駅沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿