2019年9月12日木曜日

練馬の「京樽」にて

練馬SEIYUの中にある京樽。嫁がいつからか茶巾寿司を気に入ったので
駅の近くで見つけたときに時々買って帰る。基本的には値引きされてる時だけだけど。


安いんでだけど押し寿司なんかもけっこうウマイ。
海老や穴子の歯ごたえがしっかりしているんだよね。かんぴょ巻きは普通。。。


安くなってたから自分の分も茶巾寿司を買った。
しばってあるカンピョウをどうすりゃうまく食べられるのかわからんのだけど
しっとりしたタマゴの中に味つきの酢飯がたっぷり入っててボリュームあるんだよね。


毎週のように食べるってわけでもなく、買うたびになかなかウマイと思う。そんなやつ。

京樽 練馬西友ストア店寿司 / 練馬駅豊島園駅桜台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿