2019年9月18日水曜日

牛久の「快活クラブ」にて天うどん

かき揚げうどん 530円
○麺(そば) : ヤワ ←☆☆★☆→ コシ   
○天ぷら   : 粉  ←☆☆★☆☆→ 具だくさん 
○揚げたて度 : 乾燥 ←☆☆☆★☆→ 揚げたて
○出汁    : 甘口 ←☆★☆→ 辛口
○個人的に  : 苦手 ←☆☆→ 好み

かりかりっと揚がった大きなかき揚げ、じんわり甘みの立つ出汁が特徴的。
うどんは冷凍麺かと思うけど出汁とはよく合っていてコシもそれなりにある。
かき揚げには殻付きの小海老が多く、だんだん味がにじんでくる。七味が好適。


ネットカフェの快活クラブは結構いろんなところにある。
仕事が長引いて電車がなくなった時に寄ったのが牛久の店。駅から近いわけじゃない。
翌朝のモーニングまで我慢しようと思ったけど、天そばがあったから頼んだ。
目玉焼きはあったけど、生玉子のオプションがあるかどうかは確認しないまま。

これから出張が増えるんで、また先々で使ってみるのも検討しよう。

快活クラブ 牛久栄町店カフェ・喫茶(その他) / 牛久駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿