2019年9月2日月曜日

東長崎の「鯛金カフェ」にて

東長崎駅を出たところ(南口)にちょっと目立つ看板をみつけた。
看板に書いてある通り、たい焼きとたこ焼きの店だ。



基本的には注文後に焼き立てを出すみたいだけど、少しは作り置きもあるようだ。
中に椅子もあったので、1パック食べていくことにした。


かつおぶし、マヨネーズ、青のりはかけるかどうか確認をしてくれた(と思う)。
外側がカリッとして、中がとろりとした銀ダコ風のタコヤキ。
作り置きかと思ったらできたてみたいでアツアツだったから食べるのに少し苦労した。


中に入ってるタコもなかなかデカくて、歯ごたえが強かったな。たまにはいいかも。

鯛金CAFEたい焼き・大判焼き / 東長崎駅落合南長崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿