2019年4月12日金曜日

会津若松へ電車旅

電車で旅行するのは久しぶりだな。
移動している電車の中じゃ余分な連絡も入らなくてのどか。

のんびり窓から写真でも撮ってみたよ。だいたいが磐梯西線からかな。

郡山から猪苗代湖を超えて会津若松へ向かう途中くらい。

会津若松の赤べこ

津川駅のホーム

停車時間が長かったから降りてみたところで豪快な橋が架かってた。

手前に川、遠くに雪山。 津山と新津の間だけど、どこだったかな。

ここはもう越後湯沢あたりかな。

10年ぶりぐらいだったけど、電車の旅もよかったね。
今回は宇都宮、郡山、会津若松、喜多方、新津、長岡、越後湯沢まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿