2019年4月3日水曜日

甲府駅の「MASAICHI」にて

出張で山梨。
甲府駅で駅弁を売っていたのでのぞいてみると、弁当は1000円オーバーだったんだよね。


高いから見送ろうと思ったけど、カツサンドが何種類かあって、その多くは700円前後だった。

 帰りの電車用に買ったんだけど、諸事情ができて1泊することになったからすぐ食べた。
パンはちょっと乾燥気味だったかな。カツの衣はサクッとしてて歯ざわりもよく、
カレー風味でいい味をしていた。4切れあったから小腹を満たすにゃ申し分なかったかな。

MASAICHI 甲府駅店弁当 / 甲府駅金手駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿