2019年4月15日月曜日

喜多方の「甲斐商店」にて

喜多方から会津若松へ行くときに、すんでのところで電車を逃してしまった。
次の電車までは1時間以上あったので、駅前のお土産屋を兼ねた酒屋をのぞいてみた。


「豆大福」をやけにアピールしていたね。和菓子も作ってるのかな。


お酒やお土産のほかにも弁当やパンなんかがいろいろ売っていた。
なんでもヤマザキの「Yショップ」喜多方駅前店でもあるみたい。表に看板もあったし。


豆大福も数日は持つというから箱で買ってお土産に持って帰ることにした。


家に帰って開けてみたら、春のパン祭りシールが入ってた。。。
店の自家製ってわわけじゃなかったのかな。


ま、それでもむっちり大福で豆もやわらかくウマイ大福で、嫁にも好評だったからいいや。

駅前 甲斐商店和菓子 / 喜多方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿