2019年4月3日水曜日

大泉学園の「いい菜&ゼスト」にて

出かけていた嫁と子供を迎えに行くために大泉学園の駅へ行ったのだが。
なんだか時間がおしているようで、駅前でしばらく待つことになった。

駅前にネットカフェがあったから、そこに持ち込んで昼飯にすることにした。

大泉学園の駅前にある「ゆめりあ」の2階に、弁当売り場がある。
入口寄りにあるこの店で「2パック500円」の表記を見て、選んでみることにした。

焼きそばと鶏肉の西京焼き。この重量感で500円なら安い買い物と言えるだろう。

ふたを開けてみると、焼きそばのほうは少し上げ底な感じだったが、
鶏肉は期待通りにどっしりとしていて食べ応えがありそうだ。

でかい塊肉にかじりつくのは気持ちがいい。西京みその味もじんわりしみててうまい。
ネカフェのレンジで温めたから鶏皮だってなんなく食える。やわらかでいいね。

焼きそばはキャベツやモヤシなんかの野菜も多くて、味も濃すぎず食べやすい。
まんがを読みながらゆっくり食べようと思ったけど臭いがこもりそうだったから
というよりは腹が減ってたから入店5分で一気にかっこんでしまった。。。

いい菜&ゼスト 大泉学園店デリカテッセン / 大泉学園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿