2019年12月29日日曜日

天王洲アイルの「ハレソラ」にて

風邪ひいて休んだ同僚のフォローで天王洲アイル。
駅から地上にでると出ると、デカいビルがゴスゴスと建ってて落ち着かない。
人の姿はうようよ見えるのにメシ屋っぽい看板が見えないのもなんだか抵抗がある。


取引先との用事を済ませると12時をすぎたところ。
近くのレストランが集まってるビルを教えてもらったから向かってみるとすごい混雑。
うどん屋にも列ができてたから諦めて帰ろうと思ったんだけど、
自由に使えそうなテーブルが空いてたからワンコイン弁当を買って食べることにした。


ここと中華屋が弁当を売ってたんだけど、持ち帰りは人気がないのかどちらも空いていた。
テラス席が空いてるのは寒いからなんだろうけど、安さだけじゃ選ばれないのかな。


白身魚の弁当にしたんだけど。揚がってる白身魚がなんだかグズグズで食感が悪い。
野菜はシャキッとしてうまかったから勿体ないね。まあワンコインだし文句はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿