2019年3月20日水曜日

新宿駅の「BERG」にて

食事をしたってわけじゃないんだけど。
立ち食いソバ屋の向かいにあって、いつも混んでる気になる店「BERG」

新宿で人と待ち合わせた時に使ってみることにした。
メニューはやたらといっぱいあって、全部チェックするのはあきらめた。
最初にカウンターで注文をして、作ってもらってる間に席をキープして。
。。。先に椅子をおさえてから注文に並ぶ人もいたような気がしたけど、正式にはわからない。

黒ビールとコッパハムというハム。
脂の部分もあるからかねっとりした舌ざわりで、塩加減がビールに合うんだよね。
スタウトなんて何年振りかにのんだけど、独特の苦みとコクがおいしいよね。

仕事の用事だったから経費にできるかなって期待したけど。なんだか最近管理部が厳しい。。

BERGカフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿