2019年3月7日木曜日

表参堂の「笑たこ」にて

副都心線の明治神宮前駅からお洒落な店を避けて路地裏へ入ろうとしたら
親しみやすそうなたこ焼き屋を見つけたので思わず吸い寄せられてしまった。

雨降りの日にたこ焼きのテイクアウトなんてどうすんだと思いつつ、
このあたりで昼飯を食うと軽く1,000円を超えてしまうことを考えて、1パック。

人通りの多い店の前で食べるのも気がひけて、物陰でこっそり開けることにした。
カツオブシとマヨネーズは掛けるか掛けないか先に確認してくれる。
中はとろりとしたたこ焼き、ソースの相性もよくてウマイ。
タコもでかいけど、とろとろたこ焼きには少し食感がゴツすぎるような気もした。
贅沢な文句なんだけどね。1パック500円でも表参道だと安く感じちゃうなー

笑たこ 原宿表参道店たこ焼き / 明治神宮前駅表参道駅原宿駅
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿