2019年3月18日月曜日

池袋の「ゲラゲラ」にて

マンガ喫茶でのランチタイム。時間がある時たまに寄ってしまう。
池袋は快活クラブでもいいんだけど、安いのはこっちのゲラゲラだ。
古いエレベーターに揺られて4階まで行くと、すぐに受付がある。

丼ぶりのダブルサイズが480円というフェアをやってるようだが、
「ゲラゲラ特製」と書かれたカレーを頼むことにした。200円なんだもん。
サイドにガーリックポテトを追加する。それでも300円+税だ。

カレーはのっぺりとしたルー。見た目の華やかさはないに等しいが、
思ったよりも辛さがあってこれで200円なら満足できるかな。
ほくほくしたポテトと一緒に食べたんでボリュームもあったしね。

後はドリンクバーで適当に。もっと時間があったらフリータイムとかでもいいのにな。

ゲラゲラ 池袋西武口店その他 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿