2019年3月6日水曜日

中野の「COCOS」にて

目の前にあるのはチーズケーキだ。
俺はファミレスで1人、チーズケーキに対峙している。

休みの昼間、嫁に出かける用事ができたんで、久し振りに子供を連れて中野に出かけた。
早稲田通り沿いにあるココスで嫁と待ちあわせて食事でもする予定だったのだ。

子どもがケーキを食べたがったのでチーズケーキを頼んでおいた。俺はドリンクバーだ。
間もなく嫁が到着すると、やにわに子どもを歯医者に連れてく予約があると告げた。

そしてケーキの到着を待たずに子どもを連れ去ったのである。
そういうわけで、1人残されたテーブルにケーキが運ばれてきたのである。

ドリンクバーで紅茶を淹れてみた。ケーキがなければHOTは手を出さなかったろう。
優雅さとは縁遠い、どこか寂しいティタイムを過ごすのだった。

あ、ケーキは美味しかったけどね。

ココス 中野店ファミレス / 新井薬師前駅中野駅東中野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿