2019年3月24日日曜日

大塚の「ゆる酒場」にて

大塚での仕事が終わって同僚と1杯ひっかけて帰ることにした。
このへんで評判の安く飲める店があるんだそうで付いていったのだが。

駅から近いのはいいんだけど、なんだかいかがわしい場所にあるんだよなあ。。。

でも、サワー250円とか、ツマミも200円とか300円とか、評判通りに安い。
1人で飲んでる客が多いのも納得。

レモンサワー250円、ジョッキもでかくて冷え冷え。まずは乾杯だ。

煮込み。刻んだ生ネギにはエグみもないわけじゃないけど、野菜はやわらかくて良かった。
みそ味もあっさりだったけどモツも美味しかったしね。

愛想がいいってわけじゃないけど、2杯のんで軽くつまんで、1,000円で悠々。なんかイイ。

ゆる酒場立ち飲み居酒屋・バー / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿